SSブログ

三期目 [戦国IXA]

こんばんは|ω・`)ノ ヤァ

 

三期目に突入しました

 

国とか変えてみようかなとも思いましたが、結果的に何も変わらず北条家です 

 

ただ、再び独り身に戻りました、今期は最後までソロでいくつもり

 

前期で同盟は銅銭ウヒョーいいもんだと認識したんですが、個人的にIXA自体に飽きてきた感があって、なんか自分の中で盛り上がりに欠けてるんですよ

 

ということで、なおのこと独りでまったりやろうという感じですね

 

つーかね、自分でもあまり気にしてないと思ってたんですけど、天上2枚の痛手(極・石田と謙信)が地味に響いてるんですw

 

あそこで新天とか出てたらまたちょっと違うと思うんですよね、カード育成の楽しみ的に

 

実際今、空き地レベル上げやってても、余ったカードでのスキル合成に全然やる気出ないですから

 

 

まぁでも合戦で戦えるようになってくれば自然と盛り上がるはず、合戦とあらば参加せずにいられないのが良く調教されたイクサーです(゚Д゚)

 

ということでこのブログは今期も継続です、皆さんどうぞ宜しくお願いしますね!

 

 

 

 


タグ:戦国IXA
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

元同盟員U

序盤は何かと大変だけど、お互い頑張りましょう!

今期は敵国なので、合戦で当たることがあったら遊びに行きます~
紅さん強いし、攻撃するかは分からないけどw
by 元同盟員U (2012-06-16 23:44) 

爺

たしかに…爺も最初ソロです。
とりあえず暫く同じ国ですし、お互い頑張りましょう。
天上…天だして欲しいですよね。
by 爺 (2012-06-17 00:36) 

こんにちはー

前期は本当にお世話になりました。

でもでも、いつでも帰って来て下さいね!
銅銭なくなったらw
楽しくやりましょうw

天上の天確率、実はやっぱり、極悪仕様なのかなぁw
yさん出なかっただけ、よしとしますw

また今期もよろしくお願い致します
by こんにちはー (2012-06-17 07:27) 

卑猥五九

コメントの名前、間違えました・・・。
タイトルかと思っちゃってw
スミマセンですた。
by 卑猥五九 (2012-06-17 12:13) 

紅式部

>Uさん
他国へ移籍されたそうで、新天地でも頑張ってくださいw

そのうち本領に陣が横付けされる日を楽しみにしております!
でもそのときにはおっかないぼでーがーどがついてるんだろうなぁ・・・

>爺様
天下5枚で天確チケットとかになればいいのに・・・
発見できなかったですが、今期も北条家なんですね!
お互いまた頑張って参りましょう(´∀`)

>五九さん
こちらこそお世話になりました

戻りたくなった遠慮なく言わせて頂きますw

今期も相模獅子皇会が更なる飛躍を遂げることをお祈り致しますよ!


by 紅式部 (2012-06-17 15:34) 

ホリック

前期はお世話になりました。

ありがとうございました。

カードの出具合でモチベ確かに違いますよね^^

孫さんも言ってますが何時でも大歓迎ですよ!

今期も宜しくお願いします。
by ホリック (2012-06-18 17:12) 

五浦大輔

またもや敵同士ですな^^
これは合戦の際には朝一で特攻する準備をしておかなければ・・・
by 五浦大輔 (2012-06-18 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天上引いたさ後発です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。