SSブログ

びふぉーあふたー [戦国IXA武将]

こんばんは|ω・`)ノ ヤァ


毎朝電車の中で、落札した序・山名さんを同一合成するのが最近の日課。


白くじにも夢はあるけど、仮に序と言えど狙ってはなかなか引けないので、買ったほうが早いと思ってこの三日くらいそれをやってました。


山名×山名の同一合成に金50消費で、槍衾の付く確率は約12%程度。


気長にやるべと思ってたら・・・

2011-09-30_2307.png

2011-09-30_2306_001.png

2011-09-30_2306.png

2011-09-30_2307.png


なんか知らんが沢山出来た・・・


およそ成功率は4/7


前回持ったままだった2枚を合わせて在庫が6枚に。


この流れを逃すわけにはいかん!ということで、山名の3スロット目にゴミスキルを、そして極・秀吉さんに兵器運用術をつける。


朝から必死でスマホをいじる29歳。


ゴミスキルの追加合成もまずまず、数値以上の成功率を見せる。


そして朝の新宿駅で合成・・・


結果はこちら↓



びふぉー

2011-09-26_2319.png



あふたー

2011-09-30_2317.png

※嬉しくて即強化してしまいました。


ようやくまともな形になってきました。


残りは電光か迅雷が鉄板ですが、騎鉄で使うならしばらく兵器運用術も悪くないので、準備が出来るまでそのままに。


いやーしかしどうも同一合成って変に成功率よくないですかね?


別にすごく回数を重ねてるわけでもないのに、


2011-09-30_2320.png

2011-09-30_2321.png

2011-09-30_2321_001.png


かなり成功率がいい。


とか言ってると大事なところで失敗するんですけどね(゚Д゚)


とりあえず極・羽柴さんがいい感じになってくれて満足でした。


それでは皆さんよき合成ライフを☆
タグ:戦国IXA 合成
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マジ暇成長期がオワタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。