SSブログ

挟撃レベル10 [戦国IXA]

こんばんは|ω・`)ノ ヤァ

 

数回に一回の土日合戦でしたが

 

なんか過疎ってません?北条も石田もなんとなく人少ない気が(私だけかな?)

 

あと金曜日が陣張りだとどうしてもね、沢山張れないし、夜からだといい席取れないしね

 

なので大した活躍もせず終わってしまいました

 

 

さて、最近とにかくスキル強化ばっかりやってます

 


 

2012-05-13_0255.png 

 

初めて全スキルレベル10になった(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

いや、鉄砲隊挟撃なんてレベル10にする価値のあるスキルじゃないと思うんですよ(鉄砲以外の4コスなら有りだけど) 

 

でも、持ちカードの中ではダントツエースな政宗くんなので、他の有力スキルを無視してとりあえずこいつから上げました

 

と思ってたら、意外と同じようなことをやってる人がいるもんで

 

2012-05-13_1856.png

 

キャッキャウフフ(ノ´∀`*) 

 

 

 

今期中に天と極くらいは全部上げてしまいたいなぁ

 

 

次はなんだろ?やっぱり赤エースの信玄様かな?

 

 

 

 

 

2012-05-14_0138.png

 

また挟撃かよ( ´゚д゚`)どんだけ手軽に済ましてんだ

 

 

所詮赤は露払い、ここはやはり砲やな

 

2012-05-13_0316.png 

 

あと電光か・・・こんな大して数値も上がらないスキル強化をしないといかんとは・・・

 

と思ったら銅銭が尽きたので続きは合戦後にでも

 

あでぃおす(・´з`・) 

 

 

 


タグ:戦国IXA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ようやくスキルが載った同盟員U

私の伊達男と完全に同じ状態ですねw
お揃い~♪

私は他に大した天がいないので銅銭を貯めることにします~
刷新までにしっかり銅銭5万持っておきたいもんねw

今回は出城が少なくて大変だったけど、新たな合戦の楽しみ方もできたし、まあ満足w

次の合戦もよろしくお願いします~
by ようやくスキルが載った同盟員U (2012-05-14 12:28) 

紅式部

>Uさん

お揃い~(ノ´∀`*)

やっぱ政宗タソがいる以上最初に強化しちゃいますよね!

今回の合戦は派手さはなかったですが、地味な駆け引きがおもしろかったですw
あの後譲って突っ込んだ方はどうなったんでしょう・・・

なにはともあれ残りの合戦も宜しくお願いします!


by 紅式部 (2012-05-14 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いくさぶる後悔シリーズ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。