SSブログ

まだまだ休眠中 [戦国IXA]

こんばんは|ω・`)ノ ヤァ

 

ブログを更新しろというお達しがあったりするのですが、書くことないんですよねw

 

城主レベルは21、所領は3331が2個と6221が2個

 

何気に3331取ったの初めてです

 

さすがにもう残ってないと思いますが、私のペースで3331を2個取れるなんて、やっぱり過疎ってますね(´;ω;`)ウッ…

 

ちなみこれが現在の資源生産

2012-07-08_0435.png

まぁ15000くらいまでは何も活動しないでしょうなぁ

私は赤・騎鉄・砲に特化したカード育成しかしていないので、これらが運用できるまですっごい弱いんですよ 

 

 

カードでは新たに極・蒲生を引きましたよ 

2012-07-08_0439.png 

ちょっと今更感ありますが・・・ランクアップして軍師の役割を担える逸材ですかね

さすがに天をランクアップさせて軍師とか無理なんで

それを考えるとスキルは赤・騎鉄どっちにも対応してて欲しいので、車と何か?

もう千姫買う気合とか残ってないから厳しいなぁ

 

 

カードと言えばお隣の23+24鯖

こっちはあくまで統合用に秘境>銅銭>カード収集だけやってるんですが

 

2012-07-08_0431_002.png 

噂の新・勝永さんをゲット

なんつーか、イラストってやっぱ大事だなと再認識するカードですよね

性能もいいんですが、どうもカタログスペックより2割強く見えるから育てる気が起きる(´∀`)

 

ちなみに23+24鯖ではちらほらカードを買ったりしてます

2012-07-08_0430.png

2012-07-08_0431.png

2012-07-08_0431_001.png

統合して本鯖にやってきても十分使える子達です

 

でも本当は貯金の限りを尽くして天を買いたいんですよねぇ

 

そろそろ天を入手できないと、モチベーションが保てません( ̄ー ̄)

 

それではまた( ´Д`)ノ~ 

 


タグ:戦国IXA
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

五九

私、900枚白くじ引いて、特0なんですが・・・。
今期ココまで、全くくじ運がない。それどころか、秘境のお土産も少なすぎる!
課金してる意味がすごく薄い・・、気がするw

新武将ホシイ。
by 五九 (2012-07-09 09:21) 

爺

確かに天とか引かないと、上がんないですよねえ。
毎日更新しようと思っていた瓦版も、火曜とか水曜は
お休みの週5ペース…
最近引いた天は名前被りで少しナイーブな爺でした。
by 爺 (2012-07-12 14:33) 

元同盟員22

紅さん お久しぶりです!
久々にお邪魔させていただきました。

生産速度が自分と同じくらいです(笑)何にもないと作業ゲーでなかなかモチベ上がらんもんですね

合戦相手になったら是非私も挨拶しにいきます(笑)
ではネタ的にブログ更新大変でしょうが頑張って下さい!
by 元同盟員22 (2012-07-13 11:35) 

ホリック

紅さんご無沙汰しております。

新武将(特に新天)欲しいですね^^

先日千姫が2人旅立ちました・・・でなにもつかないw

お邪魔しました~
by ホリック (2012-07-13 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後発ですご挨拶と・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。