SSブログ

ご挨拶と・・・ [戦国IXA]

お、おひさしぶりですお・・・(´ω`)

 

かれこれ4ヶ月も放置してしまいすみませんでしたorz

 

IXAの方と言えば、3期開始して、数回合戦には参加したものの、どうにも陣張りのやる気が出ず、現在は完全に引退してしまっております

 

きっかけとしては、やはり合流に対してあまりに脆くなったことかなと

 

3期にもなれば、平均的なデッキのパワーは上がってくるわけで、ソロで押し返すにはいよいよ一線を画する課金が必要になります

 

個人的にこのゲームは、いかに大勢と一人で戦うか、が面白味ポインツだったわけで、それに現実味がなくなったところで途端にやる気がなくなってしまいました

 

あと鯖重ね!w

これは頂けないw

スキルちょっと上げようと思っても、ローディングが重い重い

こういうのって、のめり込んでるうちは全然気にならないんだけど、やる気が失われくるとものすごいイライラしちゃうんですよ

 

IXAのブログとか見てると、まだまだプレイしている人は大勢いるわけだから、その辺もうちょっと投資してくれてもいいんじゃないのスクエニさん、と思いますね

 

あとイベントも全部同じ、○○達成で○○あげるよっていうのばっかり 

こういうのはイベントとは言わんのじゃないかな

少なくともゲームほぼ関係ないよね

もうちょっとユーザーを大事にする運営をしてもらいたかった(ゲームはいいんだからさ)

 

さて、遅くなりましたが、これまで一緒にプレイしてくださった皆さん、ゲームでは絡めなかったけどこの拙いブログを読んでくださった皆さん、今までどうもありがとうございました

狭いブラゲ界ですから、きっとまたどこかでお会いできるかと思います(私は基本常に「紅式部」です) 

続けてプレイされる皆様の御武運をお祈り申し上げます

 

 

……

 

 

………

 

 

 

ところでですねw

 

実は、IXAに懲りず、『鬼武者Soul』を始めています(*´ω`*)言っちゃった言っちゃった

 

そして鬼武者でも相変わらずブログを書き始めております

>>鬼武者Soulの件 

 

本当はこのブログの続きにしようと思ったんですが、読者視点で見ると、IXAに興味がある人と鬼武者に興味がある人で紛らわしく感じると思いまして、別ブログにしました

 

あとね、皆さん感じているかどうか分かりませんが

 

So-netブログくっそ重いんですよ(マジIXAの合戦並)

 

もうね、画像をアップロードするのに何分待たせんだよ的なブログサービスなんですこれ

 

なので、ネームバリューのあるアメブロに移籍しました

 

もし鬼武者もやってるぜって方がいらっしゃいましたら、ご訪問頂ければ何よりでございます

 

それでは皆さん、少し早いですがよい年末を!! 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

某日々野

いやー、お久しぶりですお^^

引退ではなく再稼動のためのブログ更新ですよね?w

実は、なにげに紅さんの城主経験値と人口をチョコチョコ確認しておりましたニヤリ

そして、本日確認したところ、城主経験値に変動があったので「もしや!?」と思いこちらを確認してみたら・・・「おぉ、やはり更新されている!^o^」・・・という流れですw

報酬確定戦まであとわずかなので、チョットでもご助力いただければアリガタスーですm(_ _)m

まだ天政宗残ってるよね?ニヤリ
売っちゃったとかはナシよw

ということで、気が向いたら遊びにきてください^o^/
by 某日々野 (2012-11-29 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだ休眠中|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。