SSブログ

清正降臨 [戦国IXA武将]

おはようございます|ω・`)ノ ヤァ

今日から夏休みで旅行なんですが、昨日早く寝すぎてこんな時間から起きています
新幹線で寝そうだ・・・

さて、巷で特・極率が高いと噂の祭りくじを私も引いてみました

3024 龍造寺隆信 2011-08-11 01:41:38 戦国くじ【 祭 】
3059 長束正家     2011-08-11 01:41:34 戦国くじ【 祭 】
4019 滝川一益 2011-08-11 01:41:27 戦国くじ【 祭 】

排停ではないですがまぁ確かに悪くないですね。
たった3枚なので、たまたまかもしれませんが。

取引のほうではついに念願の加藤清正氏を落札、15万銅銭使ってもうお金がありません(つд⊂)エーン

kiyomasa.png

イラスト、レアリティ、スキル、統率、どれを取っても一級品(;´Д`)ハァハァ
このゲームのイラストで一番気合入ってるんじゃなかろうか

兵数は極の中では中くらいですが、スキルが強烈なので問題なし

天・秀吉と共に防御の要を担ってもらいましょう

ではでは
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画の話朝から合戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。