SSブログ

朝から合戦 [戦国IXA合戦]

こんばんは|ω・`)ノ ヤァ

節電対策の一環として、15,16日は強制的に会社が休みに。

13,14,15日と奈良、大阪、京都と遊びまわって非常に疲れました。

そして16日は家でIXA。
IXA始まって以来初となる、合戦初日が休み且つ自分の予定が完全フリーということで前日から相当気合を入れて陣張り。うちの国が攻撃側なので俄然気合も入ります。

朝から攻撃がかぶって苦情のお便りをもらったりしましたが華麗にスルー、大体朝一の速攻時にチンタラ報告書なんて眺めてられん。ものすごい兵の溶かし合いの末、最後のとどめだけ持って行かれたっていうなら分かりますけどね。

そんなこんなでほぼ丸一日張り付いた結果がこちら
2011-08-17_0020.png
2011-08-17_0021.png

個人的にはもう限界、兵も自分の体力も。
しかし1日張り付いてこんなもんかーという気もします。一人だと限界があるんですかね。

明日は普通に会社のため、特に何もせず終わりそうです。

ちなみに2回目の祭くじ結果は↓
2011-08-17_0034.png

特出てますけどそんなに嬉しくないなぁ・・・

タグ:戦国IXA 合戦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

清正降臨続・軍師について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。