SSブログ

上杉戦二日目終了 [戦国IXA合戦]

こんばんは|ω・`)ノ ヤァ

出城が落とされたまま迎えた二日目

昼ごろに起きてコソコソと復活

ちびちびと戦功と攻撃Pを稼ぎつつ、鉄騎馬と赤備えの残りが心もとなくなったため、あとは防衛に専念することに

明らかに戦力の下見に来てるノック

0904-01.jpg

死を覚悟するものの、最後に一発受け止めたる!と全力防衛

しかし、意気込んだもはいいが、8合流の前にあえなく陥落

0904-02.jpg

まぁしょうがないですね、もっと砲防を充実させないと、数で勝る相手には勝てないと痛感した一撃でした

23:30の時点で総合戦功2位

合戦的には負けてるので何位でもあまり影響はないんですが、今までの最高位で終わりそうです

0904-03.jpg

とりあえずやるべきことは見えてきた感じがします

もっと1武将あたりの限界攻防力を上げていかないとですね

しかしカード上限100枚というのがスキルの追加には非常に厳しいので、本格的にやるのは次期からでしょう

ではでは
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合戦の1コマ特・今川義元スキル合成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。