SSブログ

○○がやって来た! [戦国IXA]

 

A「おい、聞いたか?」

 

 

B「ん?」

 

 

A「うちの隊に補充要員が来るらしいぜ」

 

 

B「はっ、どうせまた士官学校出たてのおぼっちゃんだろ。ベテランのいる隊に置いとけば安全ってかい」

 

 

A「まぁそう言うなよ、下が増えればそれだけ俺たちの立場も上がるってもんだ」

 

 

B「違えねぇ、まぁ適当に遊んでやるさ」

 

 

A「お、どうやら来たみたいだ」 

 

 

 

 

 

C・D「こんにちはー」

 

 

 

 

 

 

 

 

2012-05-17_0122.png2012-05-17_0123.png 

 

 

 

 

A・B「!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンっ!

2012-05-17_0122.png 

「上条孤鷲斎」  ※敬称略

爺の愛称で21+22鯖民にはお馴染みの有名ブロガー

http://22hyakkiyakou.blog.fc2.com/ 【百鬼揚羽 爺の戦語り】 

「私はペンで戦います!」なジャーナリストかと思いきや、戦場においてはスキルレベル10部隊を操る完全な武闘派 

北条家最強同盟「百鬼揚羽」 から参戦!

 

 

 

 

ドドドンッ!

 

2012-05-17_0123.png 

※筆者の勝手なイメージです

「ばんぶ~あいらんど」 ※敬称略

北条家内どころか鯖内戦功トップ域を走る最強ランカーの一角

一般人にはよく分からない基準で相手に突っ込み、そして壊滅させてくる、まさに規格外戦士

こちらも同じく「百鬼揚羽」より参戦!

 

 

 

 

 

ということで、我が同盟に超強力なお二人が加盟されました

 

スポット参戦ということなので、短いお付き合いになるとは思いますが、間近でトッププレイヤーのプレイを拝見できるのは非常にいい機会だと思っております

そしてお二人の名前で記事のアクセスアップを狙っています 

 

また、ぶっちゃけ私のイメージでは、お二人とも気難しいというか寡黙な方だと思っていたのですが、実際は非常にきさくで、なお且つオトナですw( ̄△ ̄;)w

 

今合戦、1日は休日ですので、なんとか記念に合流をかましたいと思いますw

 

ということで、上条さん、ばんぶ~さん、どうぞ宜しくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ 

 

 

 

 

 

PS:そういえば俺もスポット参戦だった

 

 


タグ:戦国IXA
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

卑猥五九

はっ!思い出しちゃいました!?w

いつ、「もうつまんねーから、この同盟から抜けるぞ~っ」て言われるか、
実は今でもヒヤヒヤしてますw
特に朝一で、書状が光ってたりするとw

百鬼さんのご厚意で、このような機会を頂けた事、感謝です!

紅さんには、長くいてもらっちゃって、もっと感謝なんですんケドw
出来るだけ沢山楽しみましょうね~w
よろしくお願い致します。

しかし、小芝居風のブログも新鮮でしたw

板汚し失礼致しました。
by 卑猥五九 (2012-05-17 15:41) 

同盟員U

卑猥五九のくせに私より先にコメするなんて・・・!w

私もビックリだったよw
朝起きたら(まあ、もう昼だったんだけど)チャットにばんぶ~さんの名前があってw

今回は気合入れて頑張りましょう~
by 同盟員U (2012-05-17 17:10) 

ホリック

初コメになります^^

孫さんと同じでヒヤヒヤしていますw

紅さんに加わって頂いて凄く感謝しています。

合戦楽しみましょう~

よろしくお願いします。
by ホリック (2012-05-17 19:56) 

紅式部


>皆さん
木金と出張でまだまともに参加できていません(´;ω;`)ウッ…

せっかくの機会なので明日はがんばります!

しかしばんぶ~さんとの合流強すぎワロタ

>孫さん
スポットの件はもう一度忘れようと思います

>Uタソ
次はUタソで1記事・・・書くっ!

>ホリックさん
こちらこそ大変感謝しております!

合戦頑張りましょう~



by 紅式部 (2012-05-19 03:17) 

ばんぶ~

お疲れ様でした
紅さんとも合流することが出来まして、大変楽しく過ごさせて頂きました
同盟もアットホームで居心地が良いもので、危うくスポット参戦だったのを忘れそうで・・・

また東西戦もありますし、皆様と合流できることを楽しみにしております
ブログ頑張ってください!
by ばんぶ~ (2012-05-22 01:03) 

同盟員H

いやー、とんでもない2名の補充要員でしたな^^:

縮地と新義久の棍棒で蹂躙されましたw

いやー、今回のネタはビッグでしたな。
紅さんが加入されたとき以来の大きなネタでしたw

お互いソロで始めて、気がついたら同じ同盟にいて、気がついたら他の同盟の方との交流があって・・・いやー、純粋に楽しいッス!

時に紅さん、スポット参戦の件は暗黙のタブー的な感じでしたw
スポットの「ス」の字でも言おうものなら紅さんがアディオス的な流れになってしまうのではないかと思い(ややルー大柴系の文法な件

これからもトゥギャザーしたい同盟員Hですた^o^
by 同盟員H (2012-05-22 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。